別府地獄めぐり最大の海地獄! [別府 海地獄]

別府地獄めぐりのなかで
海地獄が一番大きく感じました♪


雨の影響もなく海地獄の色は真っ青。


見ていると吸い込まれてしまいそうな
色になんだかドキドキしてあまり近寄れず…。


一人だけ離れたところから見ることにw
怖いくらい青く澄んでいました。


この地獄の温度はなんと98度もあるんだとか。


海地獄の温泉水を粉末にしたものが
売られていたんですけど


温泉って粉末にできるんですね~。


別府温泉をそのまま粉末化しているので
湯ざめしにくくほんとうによく温まるようですよ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。