地獄蒸し工房 鉄輪でランチに地獄蒸し体験! [大分 別府 ランチ]

話に聞いていた「地獄蒸し」を体験♪


野菜や魚介類を
温泉の蒸気で蒸し上げるから


野菜も甘くて素材の味って言うのかな?
とにかく美味しく感じるんですよ。


野菜セットや海鮮セットを買って、
自分で釜で蒸し上げるけど、


その手間もけっこう楽しいものでした^^


受付で自分の名前を書いたら、
発券機でお釜の使用料と食材セットにチケットを購入。


そういえば、ここは持ち込みOKなんです。


窯の使い方や時間などは受付で教えてもらい、
セットしたらあとはできあがるのを待つだけ♪


30分以上はかかるから、できあがったら
館内放送してもらうのがオススメですよ。


かまど地獄はお肌にいいよ♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。